SSブログ

タラバガニ2㎏が美味しそう過ぎました!

我が家では年末の自宅でのカニパーティーが恒例です。
どこでどのカニを買おうかなと・・・

タラバガニが大好物な私と嫁で決めたのが
「ヨネスケ印のかに親分」

あの「突撃!隣の晩ご飯」のヨネスケ師匠おすすめのカニ通販です♪

ヨネスケ印のかに親分、の一押しがタラバガニ2㎏でした。
サイト内の画像がとにかくもう美味しそうなのですよ~

でもそんな画像にはだまされないぞ!なんて思ってみていましたが
身が詰まっている&カサ増し無しをしっかりアピールしていて
とっても良さそうなのです。

カサ増し、って氷らせて水量で重量を増す販売側のずるい方法なのですね。
他社で行われている「カサ増し」の実例を暴露!しているコーナーなどもあってびっくりしましたよ。

更に「返金保証」付き!?満足できなかったら返金するって宣言です。
もう、ヨネスケ印のかに親分、の本気度が伝わってきたので購入決定です!
到着が楽しみです~♪

失敗しない蟹通販情報も満載です ↓↓

>> 詳細情報はコチラ | ヨネスケ印のかに親分 <<





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © ヨネスケ印のかに親分|突撃隣のカニ通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。